ギルド FRIENDS について

設立 : 2009年1月6日 未明
Lv2 : 2009年8月6日 午前1時頃昇級
Lv3 : 2010年10月1日 午前0時頃昇級

ギルドレベル : 3
メンバー数 : 49キャラ(2011.1.6現在)

ギルドマスター涼李(精霊)
サブマスター樹希(魔道)
参    謀zephel(戦士)
Exia/w(妖獣)
!悪魔くん(魔道)



ギルド・ルール

IN・OUTのときはあいさつをしましょう♪

マナーを守り、他人の誹謗中傷はつつしみましょう。

ボス討伐クエストやダンジョン攻略クエスト(鉄血令)など、一人では難しいクエストは
気軽にGチャなどでヘルプをお願いしてください。
BBSも使ってもらえるとありがたいです。

脱退時は、ギルドマスターまたは幹部、もしくはインしているメンバーに
伝えてから手続きしてもらえるとありがたいです。

長期イン不可能な場合は、事前に連絡をお願いします。
連絡のないままに長期間インの形跡がない場合は、脱退手続きをとらせていただく場合もあります。
あらかじめご了承ください。


PK(=Player Kill)は禁止です!!
また、よそのギルドとのトラブルは起こさないようにくれぐれも注意をお願いします。
もし、トラブルになりそう、なってしまった場合は、
ギルドマスターまたは幹部に必ずご連絡をお願いします。


なお、氏名・メールアドレスなど、個人を特定できるようなものは、
くれぐれもGチャや一般で公開しないことをおすすめします。



ギルドへの招待について

初心者の方からベテランの方まで、職・LVは一切問いません。

体験加入も可です。
直接ギルドマスター及び幹部に連絡ください。

他ギルドに所属の方のサブキャラでの加入も原則OKです。
ただし、育てることを前提とさせてもらいます。
サブキャラの場合、できればメインのキャラ名を幹部までご連絡ください。

inserted by FC2 system