6軍雑魚

6軍までくるとクリアまではあと一息です

ここまで順調にきてるPTでも意外にここで崩れることもあるので油断は禁物です。

6軍で注意すべきは
シャウト耐性の敵が非常に多いことです。
このあいだ試してみたら、6軍が初出の敵はほとんどシャウト耐性です。

とはいえ、シャウトが効かないだけで、
ここまできたPTならそれほど慌てる必要もないでしょう。

あと、注意すべきは、6−4でもでてくるダゴンです。
魔法攻撃がきついので、ここで崩れるパターンもしばしばあります。
最後まで気を抜かずに、雑魚を片付けていきましょう。

ページトップへ

6軍ボス

6軍ボスのヤガーの間に、
ラスボス・スルマとの対決を想定して、動きや位置どりを確認しておくとよいでしょう。

そうそう、6軍ボスの間に、バフをかけ直しするのを忘れずに!!
6軍ボス・ヤガーが終わったら、すぐにスルマが登場します。


6軍ボス・ヤガーを倒すと
経験値128126、SP28137が入ります。


他に、幻仙石もしくは天書の残章が1つもらえます。
天書の残章は、課金アイテム(謎の天書)とあわせて、天書をつくることができます。
ただし、天書の残章が3つと、謎の天書が4つ必要です。
しかも、謎の天書は1個80銀、10個で6金の比較的高価なアイテムです^^;
課金をしないのであれば、祖西の交差点などに、買いの露天がでていますので、
そっちで売り払うのが得策かもしれません。
現在130K〜150Kくらいで買取しているようです。


5軍でも書きましたが、
Lv55のキャラが経験値0で入っても6軍ボスまで経験値を吸わせなかったら
6軍ボスのヤガー討伐と同時に卒業となりますので
要注意ですよ^^b

ページトップへ

inserted by FC2 system